GO!物欲!GO!

買ったもの、欲しいもの、持ってるものの話

滑り込み購入

この2週間くらいで買った化粧品の紹介。
f:id:ikuya_wao:20211230214340j:plain
左から&WOLFのイルミナイザーとオンリーミネラルのミネラルピグメント。色はローズデュー。イルミナイザーは白のハイライトが欲しい!しかもペカーと光る系が!と思い、ファシオの限定と迷いに迷ってこちらを購入。熱でスル~と溶ける。早く使いたい!ピグメントの方は一昨年くらいの限定品が今回また限定で出たみたい。青や紫系のラメが入っててとても可愛い。

f:id:ikuya_wao:20211230214748j:plain
これまたオンリーミネラルのミネラルソリッドチーク3.4。ソリッドチークのファンなので全色揃えたかったので…。ソリッドチークそこそこ固いんだけどそのぶん調整しやすい気がする。多少つけすぎても塗ってない指でぼかすととても良い感じ😏

f:id:ikuya_wao:20211230215030j:plain
パルガントンのシカのポアプライマー。これは毛穴を隠すと思って買ったんだけど、毛穴落ちを防ぐタイプらしく…私が求めてる毛穴系下地ではないのかも…しれない。まだ使ってないのでどんな感じになるか少し不安。

新年に欲しいのはね、ファンデーションとか下地とかのベース系で…特に毛穴ぼかすのとマスクよれがね…候補は挙がってるからよく吟味していきたい。