GO!物欲!GO!

買ったもの、欲しいもの、持ってるものの話

欲しいものリスト

上から欲しい順

アルビオンの下地2種
・スーツケース
・ボリュームマスカラ(茶)
・ハイライター
・ツヤ系フェイスパウダー
・クロームブック
フェリシモの洋服
・iPhone12

iPhone12は今使ってるスマホの機嫌が良くなったから優先順位が下がった。今はアンドロイドを使っているけど、次に使いたい機種が今のところ無い(調べたけどあまり評判が良くないっぽい)ので無難にiPhoneを…という感じ。iPhoneも最新がいい!という訳でもなく、本当になんでもいい…アプリゲームもやらなくなったしなぁ。今のスマホ機能って5G以外に大きな違いが無いイメージ。あってもカメラ機能とか大画面でゲームや動画が楽しめるくらい?本当はもっとあるのかもしれないけど…。だからカメラとかゲームに対する興味が低い人は何を選べばいいのかわからないよね。学生の頃はみんなiPhone持ってたから私もそうしてたけど、だんだんiPhoneでいる必要性を感じなくなった。むしろ今はGoogle機能に慣れてしまったから本当はアンドロイドを使いたい続けたい。iPhoneでもGoogleアプリは使えるけど。
スマホってこんなに買うの難しかったかな~。