GO!物欲!GO!

買ったもの、欲しいもの、持ってるものの話

2023年

もう1月も半分終わる⁉早すぎワロタってやつ。

 

何だかんだでゲッターズ飯田さんの本を3年分買っていた。2021年、2022年の分は捨てずに取っておいた。今年はブレーキの年だそうだ。ちなみに本厄。昨年八方除けのお守りを買ったけど、今年分を買った方がいいのかな。

 

毎年勉強したいと言っているけど、今年も継続する。自分の仕事の資格を取ろうと思う。この前後輩と資格取得に必要な勉強会の申し込みをした。後輩と…。これ試験に落ちたら恥ずかしいな~~~~~頑張らなきゃ。あと英語。

 

それからなるべくたくさん出かけたい。いや、コロナもあるけど…。昨年はそれもあって意欲が全然なくなって休日は基本ずっと家にいたけど勿体ないと思ったので。お金がかかりすぎない程度に。今年は節約しなさいとゲッターズ飯田さんも言っていたので。でも自然に触れる趣味を持てと言われたので。やるわ~。