GO!物欲!GO!

買ったもの、欲しいもの、持ってるものの話

2021-01-01から1年間の記事一覧

滑り込み購入

この2週間くらいで買った化粧品の紹介。 左から&WOLFのイルミナイザーとオンリーミネラルのミネラルピグメント。色はローズデュー。イルミナイザーは白のハイライトが欲しい!しかもペカーと光る系が!と思い、ファシオの限定と迷いに迷ってこちらを購入。熱…

乙女デパコスに感動

前回SHISEIDOのコスメ買うって言ったじゃないですか。買いました。 インナーグロウチークパウダーの01、06とホイップパウダーブラッシュの07。あとブラシ2つ。チークはどれも発色いいし持ちもいい。パウダーチークの01はハイライトとしていいツヤが出るし他…

お前が欲しい

【デパコス】というジャンルを知ってからずっとSHISEIDOのアイテムに憧れを抱いている。 おそらく子供の頃から資生堂メーカーに触れる機会が多かったからだと思う。今も昔もマジョリカマジョルカは大好きだ。それからアイテム名が番号やピンク、オレンジなど…

フーミー ハイライトパウダーイエロー

先月公式サイトアウトレットで買ったハイライトパウダー。いろいろ場所使って!の文句の通り眉下とかCゾーンとかの紹介があるけど私はクマ用に使っている。私のクマ、こんな感じ。キショイ 右のクマの方が濃いんですね~よく見るとたるんでいる気がする。今…

SHISEIDO エッセンシャリストアイパレット

SHISEIDOのエッセンシャリストアイパレットが好きすぎて記録したいためにブログを作った。全8種のうち5種を購入(1種は2つある)し、ことある毎に並べて眺めている。そのくらい好き。上から1、2、5、6、8 特に1の色味が大好き。右の締め色以外はマットで発色も…