GO!物欲!GO!

買ったもの、欲しいもの、持ってるものの話

祝ヒンスデビュー

最近のQoo10メガ割でQoo10デビューをし、併せてヒンスデビューにこぎつけることが出来た。ヒンスでずっと気になっていたのはニューデプスアイシャドウパレット。特に1番と3番。何故ならターコイズブルーとグリーンが入っているからだ。

カラーメイクは結構好きでアイシャドウもマスカラもアイライナーも持っている。でもやっぱり得意なのは暖色系で、ピンクとか赤系を使うことが多い。パープルも彩度によっては合ったりするけどここでは割愛。自分が持っているグリーンとブルーはだいたいマスカラかアイライナーで、アイシャドウは色味よりラメ感が強いものだったりする。

これも余談だが、自分はイエベ春(セカンドカラーと16分割は未診断)でお気に入りのブルー系アイシャドウはエトヴォスのミネラルアイバーム、ウォータードロップでグリーン系のアイシャドウはフーミーのウィンクファイブアイシャドウ、マーキュリーだ。ちなみにどちらも廃盤品となっている。

www.cosme.net

www.cosme.net

 

さて、本題のヒンス。他にメガ割で購入した商品とは少し遅れて届いたんだけど、きっと人気のブランドなので注文に対して準備が追いつかないのだろうなどと思ったり。早速段ボール箱を開けて取り出した。

えっ外箱かわいい

早速!?いや、自分もそんな反応するとは思って無かったのよ。あの、ヒンスは家の近くで売ってるんだけど外箱はわからないじゃん。だからこその驚きというか…普通に声出たよ。自分の部屋で。夜遅くに。

じゃあ、気を取り直して商品を…とり…出して……

 

内箱もかわいいって何?

蓋を開けた時にいい意味で嫌な予感したんだよ。なんかもう1個あるな?って。で、よく見たら外箱の内側と同じデザインなんだよねこれ。こんなにオシャレなのかヒンス…すごいわヒンス。

 

逆に安心した

これこれよく見る奴〜!私の知ってるヒンスはこれ!SNSでよく見る奴!買ったことないはずなのに他の人のレビューとか見すぎて逆に安心感ある。

 

はい、かわいい

だって公式サイトで何回も見たから…わかっているけどかわいい、うん。

で、このアイシャドウパレット欲しいなって思った理由に締め色にラメが入ってるのもあったのね。マットで濃い色は本当に締め色でしか自分は使いこなせないんだけど、そこにラメが入ることで締め色も主役として使いやすくなる。と思っている。

あと現物が届いてから気がついたんだけど、1番のターコイズブルーはマットじゃなくて細かいラメが入ってるのね。こういうカラーってだいたいマットが多いイメージだったのでラメが入っているのはなんだか嬉しい。マットカラーは苦手では無いけど彩度によっては目元が暗くなってしまうので、ラメの有無でけっこう変わると思っている。3番のグリーンはマットだったけどこれは想定内なので大丈夫。

どちらにせよ使うのが楽しみ。