GO!物欲!GO!

買ったもの、欲しいもの、持ってるものの話

第10000回SHISEIDO欲しい物選手権

SHISEIDOの化粧品て定期的にめちゃくちゃ欲しい時期が来る。とっても不思議。そんな感じで一昨年の暮れから年明けにかけて化粧品買ったし…。

 

いま欲しい物

・ヴィジョナリージェルリップバーム

→ピオニー、ライラック

・カジャルインクアーティスト

ライラック

・下地

→有名なやつ2つ

 

リップは最近透け感のあるピンクリップが欲しいし、ライラックとかの青みピンク系はツヤとか透け感があるとましに見えるから。

カジャルは以前にライラックをテスターして可愛かったのをずっと覚えている。名前違ってたらごめんなさい。

下地は名前を完全に忘れてるけどビジュアルは覚えているので大丈夫。欲しい。メイクの上から使える方は美容家の人もおすすめしていたし…。

ミニマリストホイップパウダーは廃番になっているみたいなので残念。使いやすいので…。こうなったらパウダーチークの方を買うか。