GO!物欲!GO!

買ったもの、欲しいもの、持ってるものの話

2022-01-01から1年間の記事一覧

家族イベ

昨年は入籍前から同棲を開始して、そのタイミングで両家顔合わせを行った。私たちは結婚式はせず、フォトウエディングをすることにした。 フォトウエディングを今年中に行う予定で、両親に報告をしたら父親が同席したいと言ってきた。まあだいたいの親は娘の…

お気に入りアイシャドウ

色々アイシャドウを使ってみて好きだな〜と思うのはまぶたの上でじわっと発色するようなものかも。ハッキリ発色するのと淡く発色するものの中間を探すのは難しい。私のまぶたが色素沈着してるから、その影響もあるんだと思う。 数年前に買ったものでも良さに…

最近のこと

今まで日記代わりにしていたブログサイトが閉鎖してしまって以降、何か書こうと思っても何も進まず。平日は仕事から帰ってご飯作り終わったらもう動けなくなるし…。 今日は休日で、でもだらだらせず自分の部屋も多少は片付けられたからこのままのノリでブロ…

5月の買い物

2枚目は横向きだけど直す気力がなかった。何だかんだでリップを買っていた。ファシオ、ロムアンド、ここには載せてないけどフラワーノーズも買いました。5月はベージュリップが欲しくて欲しくて堪らなかった!あの1種類だけ無性に欲しくなるあの衝動は何なの…

4月後半の買い物

リップアーマーとリップモンスターを買えた奇跡。特にリップアーマーの方は限定2種買えたので本当に奇跡。通常カラーは01と02にした。私はイエベ春なので買って良かった~。リップモンスターはまだ開けてないんだけどいつ開けようか…。結局クリオのアイシャ…

とりあえず

4月も半分を終えて最近の購入記録 ①靴の新調 欲しかったスニーカーもパンプスも買い替えた。スニーカーはムーンスターから出ているエイトテンスというプロダクトのキッチェ。白は以前から持っていて、今回黒を購入。スリッポンで履きやすい。というか今まで…

一気買い

今月やっと買い物に出掛けられた!のでたくさん買ってしまいました。いつものやつ。左上から時計回りに SUQQU シグニチャーカラーアイズ紅咲、風撫 SUQQUトーンタッチアイズ咲色香 フェルナンダボディスプラッシュ ブラックティー ZARAオードパルファム ガル…

3月になったらやりたいこと

下着の新調 靴の新調 春コスメを買う 春服を買う スマホを買う 下着はサイズダウンしていたので少しずつ買い替え。靴はスニーカー3足中2足を処分して白いスニーカーと同じメーカーの色違いが欲しい。あとパンプスはオーソドックスなデザインと春向けのビビ…

2月に買ったもの

買ったものを定期的にブログに書こうと思ってたのにだめだった。今月はこれで終わりかなーと。 ダズショップのアイライナーペンシル クラブの美容液スティック エテュセのジェルライナー マリクワのアイオープナー色味のメモを忘れてしまったんだけど、ダズ…

購入品

右から アルビオン スムースピールクリエイター、デューイスキンクリエイター ちふれ ルースパウダー パーリールーセント ヒロインメイク ボリュームアップマスカラ リンメル プリズムパウダーアイカラー030, 037 ファシオ マルチフェイススティックプリズム…

欲しいものリスト

上から欲しい順・アルビオンの下地2種 ・スーツケース ・ボリュームマスカラ(茶) ・ハイライター ・ツヤ系フェイスパウダー ・クロームブック ・フェリシモの洋服 ・iPhone12iPhone12は今使ってるスマホの機嫌が良くなったから優先順位が下がった。今はアン…

新年購入品~!

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今年の目標はルナソルかSUQQUかセルヴォークのアイシャドウパレットを買うことです。年末からはベースメイクを一新したくて色々買いました。 気になっていたクッションファンデとか毛穴用下地…