GO!物欲!GO!

買ったもの、欲しいもの、持ってるものの話

一気買い

f:id:ikuya_wao:20220325105206j:plain
今月やっと買い物に出掛けられた!のでたくさん買ってしまいました。いつものやつ。

左上から時計回りに
SUQQU シグニチャーカラーアイズ紅咲、風撫
SUQQUトーンタッチアイズ咲色香
フェルナンダボディスプラッシュ ブラックティー
ZARAオードパルファム ガルデニア、オーキッド
ヴィセアヴァンリップスティック HAZE
エクセルパウダーアイブロウ モーヴブラウン

あれ?SUQQUは2つ買うって言ってなかった…?
でもね、店舗で実物見たらさ…青ラメ可愛くてさ…これが最初で最後だからさ…会員登録しちゃったけど…。

フェルナンダはTwitterで見かけたやつ。売り切れ必須と賑わってたし実際そうなんだろうな~とも思うけど私の住んでる地域は都会過ぎず田舎過ぎずなので、確実にゲット出来る率は高い。実際に隣町では売り切れてたけどこちらではまだ少し残ってたので…。これは自慢です。

ZARAの香水は1本1500円くらいのを2本セットで2000円くらいで売ってたのでこれはバグ。あとはエボニーウッド…新宿に売ってるかな…。

リップは黄みにも赤みにも寄ってないベージュがほしくて。25番と迷ってこれにしてみた。ベージュとピンクベージュは恐らく私の顔にいい感じに馴染む。

アイブロウパウダーは今いろいろありすぎてめちゃくちゃ迷う~。これは1番濃い色もそんなに濃すぎないかなと思って。私の眉はかなりしっかりしてるので濃い色はあまり使わない。フーミーとも迷ったけど、気になってる色はオンライン限定なんだよなー。

4月に入ったら眉マスカラとカラーマスカラ!ダズショップのが欲しい。あと日焼け止めね。今持ってるやつももうすぐ終わる。