GO!物欲!GO!

買ったもの、欲しいもの、持ってるものの話

お前が欲しい

【デパコス】というジャンルを知ってからずっとSHISEIDOのアイテムに憧れを抱いている。
おそらく子供の頃から資生堂メーカーに触れる機会が多かったからだと思う。今も昔もマジョリカマジョルカは大好きだ。それからアイテム名が番号やピンク、オレンジなどの色名だけでなく、ストーリーを考えさせるようなネーミングなのも私を魅了させる理由なのだと思う。

今までなかなか買う勇気が出なかったのだけれど、今年のクリスマスコフレとクッションファンデを購入したので、そのままの勢いに今年中にポイントメイクアイテムを購入しようと思う。購入予定なのはチーク2種類とブラシだ。ラメギラギラのやつは迷っている。

なぜ今じゃないのか。私はストレス発散に買い物をする。そして今週は5連勤。あとはもうわかるね?絶対1日目か2日目でストレスが溜まるので、その勢いに購入しようという魂胆である。なかなかショボい考えだちは思うがこれがないとおそらく1週間乗り越えられないので…。やるよ。

あとはおそらくレインブーツも買う。おそらくばかりだけど。