GO!物欲!GO!

買ったもの、欲しいもの、持ってるものの話

フーミー ハイライトパウダーイエロー

f:id:ikuya_wao:20211207094831j:plain
先月公式サイトアウトレットで買ったハイライトパウダー。いろいろ場所使って!の文句の通り眉下とかCゾーンとかの紹介があるけど私はクマ用に使っている。

私のクマ、こんな感じ。キショイ
f:id:ikuya_wao:20211207094446j:plain
右のクマの方が濃いんですね~よく見るとたるんでいる気がする。今日は目をつむっておく。

フーミーのパウダーつけるとこんな感じ
f:id:ikuya_wao:20211207094913j:plain
若干薄くなったかな~。
そもそも私のクマはめちゃくちゃ頑固なのでこれだけで消えないのはわかっている。今後はコンシーラーやファンデーションとの組み合わせをいろいろ考えていくつもり。この作業が1番楽しいよね。