GO!物欲!GO!

買ったもの、欲しいもの、持ってるものの話

SHISEIDO エッセンシャリストアイパレット

SHISEIDOのエッセンシャリストアイパレットが好きすぎて記録したいためにブログを作った。

全8種のうち5種を購入(1種は2つある)し、ことある毎に並べて眺めている。そのくらい好き。

f:id:ikuya_wao:20211203074810j:plain

上から1、2、5、6、8
特に1の色味が大好き。右の締め色以外はマットで発色もいいんだけどマット初心者に使いやすいとても良い色で。グレーは主張しすぎずオレンジカラーとも非常に相性が良い。締め色にはラメが入っているので単体だったり薄く塗ってベースにしてもかわいい。

今年に始め1と8を購入し、最近それ以外を買った。公式ショップでは売り切れていたのでネットで探し回った。そうしたいくらいには持ってて損がない。そうしたいと思ったのはこのパレットが始めてだった。
これからは大切かつガッツリ使わせてもらいます。